「SOUL★Everyday」


soulmamaです!最近「EXILE熱」にやられてます!コメント待ってるね★
by soulmama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LINK
最新のトラックバック
祝!!Filmstock..
from Falsetto Speech
コブクロ 『♪桜』
from All's well tha..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
ʤΤ
from Cupid's News
MALCO(マルコ)「男..
from やまかず音楽日記
KJ@シュレネコの200..
from シュレディンガーの大きな箱
人気[恋におちたら]
from 話題のエンターテイメント
五十嵐浩晃「家路」
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
June*スガシカオ
from WONDERFUL LIVING
ロンリーガール/加藤ミリヤ
from Heavenly Child..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SOUL'd OUT 「スターライトディステニー」

今日はママのお気に入り曲のこの歌を
試聴してみましょう~
とても聴きやすくインパクトのある
良い曲だよね

まずは聴いてみて!!

SOUL'd OUT~試聴!
[PR]

# by soulmama | 2006-11-14 18:45 | Music

レミオロメン「アイランド」

こんばんは!

これまた久しぶりすぎる更新!
おひさです!

今日は、レミオロメンの曲を~
新曲は「アイランド」と言う曲。
多分、今日のMステで歌うと思うんですが
これもサビが残る良い曲だよー

そして最近また「粉雪」を聴きだしたママ。
この曲はいつ聴いても良いよー
レミオロの前の曲も凄く好き。
南風とか~

試聴ができるよ~下をクリック!
レミオロメン今すぐ試聴~
[PR]

# by soulmama | 2006-11-10 17:53 | Music

「フィーバーとフューチャー」KittyGYM

こんにちは!

ご無沙汰です!ママです!

さてさて、更新が見事にお休み状態でしたーすまん!

そんな時でもママの側にはいつもいつも音楽~ありましたよ★

なんせ、いつもミーハーモードのママなんで、

今は勿論、「フィーバーとフューチャー」

バレーが入ると、ママも自然とスイッチ入るようになってました~~

あとは滝つばの「Oh!サマー」とか。

あーあれも良いよね、えーと

TOKIOの新曲「宙唄そらうた」だったかな?

これはねー

聴けば聴くほど、良くなるって感じ。

あのドラマのエンディングかなんかなのかい?

違ったらすまん!

まあ~これを読んで思う事はみなさん一緒かと思いますが

もろに~~

「ジャニオタ」なママ!と言う事で。。。。。。。。。
[PR]

# by soulmama | 2006-08-24 17:25 | Music

夏の曲特集♪

こんばんは!
超めっちゃ久々の更新です。
なんだー?
KAT-TUNのReal Face以来とは・・・(汗)

さて今日は夏の曲特集~
みなさんはどんな夏の曲が好きですか?
今、めっちゃ聴いてる曲、ありますか~~?

今回は、ママの中での懐かしい夏の歌~Best5を書いてみますね。

1位 ミスブランニューデイ*サザン=かなり前の曲だけど、これはやっぱ夏を思い出すし、夏と言えばこの曲を思い出すかも?

2位 Loveland Island*山下達郎=これはもうあのアルバムの中の曲全部好き~夏はこれかな。

3位 Love Island*サードワールド=この曲知ってる方居るかな~?洋楽だけど、これは海の歌って感じ。凄く良い曲だよー

4位 花火*aiko=わが町のお祭り「港まつり」を何故だか思い出します。

5位 ジェットコースターロマンス(笑)*キンキ=この曲もやっぱ夏だよねー!

とまあ、ママらしい選曲になったけど、タイトルが間違えてたら・・ごめん!謝りますわ・・・
[PR]

# by soulmama | 2006-07-06 18:31 | Music

「Real Face」KAT-TUN

こんばんは!
続けてジャニ情報です!
何と~!とうとうKAT-TUNがデビューですよ~みなさん!
こんな嬉しいことないですねーーーー!
待った甲斐があったと言える程素晴らしい曲でデビューです!
作詞がスガシガオさん<ママも大好き
作曲がB'zの松本さん!
凄いですよね~~~これって。
キンキの時も山下達郎さんの曲で凄く良い曲で大ヒットしたもんね。

KAT-TUNのこの曲もとてもサビのとこ聴いたけど、良い感じですよ~
情報はこちらで~どうぞ!
スポニチ 芸能
[PR]

# by soulmama | 2006-01-31 20:49 | Music

「Venus」タッキー&翼

こんばんは!
今、注目の曲~ママはこの「Venus」が好きで
着うたでDLしてほぼ毎日~サビ!聴いてます!
これ良い歌だよねー!
今年、滝つばがママは何となく活躍する予感がして
どこかに書いてあると思うんだけど、
カウントダウンを見て、この曲も踊りも良いなと思ったんだ。

翼の骨折には驚いたけど、必死で頑張っている翼を見て
ちょっち感動。
何でもあのカウントダウンの前から骨折してたらしいんだけど、本当なの?

まずはこの滝つばサイトで色々チェックしてみよう!
。◎。 Tackey & Tsubasa 。.

みんなは滝つば~どっちがタイプですかー?
ママはどちらか一人を選んで~と言うのなら
『タッキー』ですね。
ただ・・・・今は、、、、、亮ちゃんが良いかも!<おい

読んでくれてありがとー!
クリックをお願いします!!
♪人気blogランキング♪
[PR]

# by soulmama | 2006-01-26 19:20 | Music

ママのBest Of~(1)

こんばんは!久々の更新です!
最近のママはPCから歌をDLしてipodで聴いたりしてました。

今日はいろいろなアーティストがいる中で、そのアーティストの曲
ママの今のBest5を書いて見たいと思います。
まず1回目は「オレンジレンジ」発表です!

Best5=ロコローション
Best4=上海ハニー
Best3=花
Best2=ラヴパレード

そして1位はどの曲だと思いますか~~??
ママはオレンジレンジの中ではやっぱこの曲が
1番大好きなんです。
今も、ほぼ毎日聴いてる曲の中の1曲です。
そうです!
『キズナ』
これがママのBest Of オレンジレンジです!
歌詞も最高だし、曲調もママのめちゃタイプなんですよ。
みなさんはどの曲ですか~?
[PR]

# by soulmama | 2006-01-11 21:59 | Music

「soul river」Scoop On Somebody

こんばんは!
今赤西くんのドラマSP「anego」が入ってますね!
2.3日前にラジオから流れてて、これ良いかも?って思ったのが
この「soul river」
超スローなメロデイで聴きやすい、癒し係の曲調です。
ママのお奨め曲ですよ!



着うたダウンロードできるよ!
[PR]

# by soulmama | 2005-12-28 21:34 | Music

「ただ・・・逢いたくて」EXILE

こんにちは!
ここ函館はめちゃくちゃ寒くて、大変です。
朝から雪かきしてました!
こんなに函館で12月に降るのはママは初めてかもしれません。
クリスマスも終わり、いよいよ新しい年がもうすぐですね!

そんな今日、
こちらのEXILEブログ で、「ただ・・・逢いたくて」がオリコンチャ―ト1位に成った事~知りました!
嬉しいですね!
この曲も大好きで、携帯には入ってました!

この曲はスローな曲調がママには超癒されます~
そして忙しい毎日だけど、ちょっと切ない気分にさせてくれる歌詞。
人の存在感?みたいなものを再度確認できた感じですね。
もっともっとずっと聴いていたい曲のひとつです!

みんなも聴いてみよう!
読んでくれてありがとう!
ブログランキング!
[PR]

# by soulmama | 2005-12-27 16:23 | Music

昨日のMステライヴ

こんにちは!
昨日はこの番組~とても見ごたえがありましたよね。
KAT-TUNに始まり、
ママは嵐、大塚愛ちゃん、修二と彰、レミオロメン、EXILE、コブクロ
ケツメイシなどを録画しました~

ケツメイシのサクラ良かったよね~
初めて見たもんママ。
EXILEも良かった。

そしてやっぱ修二と彰!
良い!良いよ!あなたたち!
パフォ―マンスも十分!
エンたーティメント性が一番でしたね。
見てるほうもライヴ感覚を味わえる
このMステライヴは
とても見ごたえのあるものでした!
[PR]

# by soulmama | 2005-12-24 13:01 | TV番組