人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「SOUL★Everyday」


soulmamaです!最近「EXILE熱」にやられてます!コメント待ってるね★
by soulmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「冬の歌」と言えば?

おはようございます!
函館~寒いです!風が超冷たいです!
「雪マーク」が無くてもとても冬を感じるお天気です!

そんな事で今日はクリスマスソング特集の前に「冬の歌」
みなさんは、一番好きな歌は何ですか~?
好きな曲って自分の中では、本当いつまでも嫌いにならないよね。
多少波があったとしてもやっぱ好きな歌はいつまでも「好き」だよね。
そんなママの大好きな冬の歌をチョイスしてみます。知らない曲があっても
許してね!!

@「冬が来る前に」いきなりこの曲が出て驚いていませんかあ~?(笑)
この歌は正に冬を意識してしまう曲。

@「寒い夜だから」TRFのヒット曲。彼らの曲の中でもこの曲が好きかな。

@「まっ白」いきなり新しくなりました!昨年の曲~小田和正さんの曲で山Pのドラマの主題歌でしたね。いまだに着メロにいれている事考えたら
やっぱ好きかも??

@「冬の色」これ知っている方いるかなーーー?百恵ちゃんの曲!昨日歌の大辞典を見たら百恵ちゃんが「ささやかな欲望」を歌ってて妙に懐かしくなりました!

@そしてママの中では、ベスト1かな!
この曲は~歌詞です!

なんと言っても歌詞でしょう~これはタクローが函館の元町あたりを意識して書いてくれたと
勝手に思い込んでいます!
何度聴いても好きな冬の歌ですね!!!!

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング

by soulmama | 2004-11-25 00:00 | Music
<< スピッツ+オリジナルラヴ÷2=... これがサマリーDVD! >>