「SOUL★Everyday」


soulmamaです!最近「EXILE熱」にやられてます!コメント待ってるね★
by soulmama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINK
最新のトラックバック
祝!!Filmstock..
from Falsetto Speech
コブクロ 『♪桜』
from All's well tha..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
ʤΤ
from Cupid's News
MALCO(マルコ)「男..
from やまかず音楽日記
KJ@シュレネコの200..
from シュレディンガーの大きな箱
人気[恋におちたら]
from 話題のエンターテイメント
五十嵐浩晃「家路」
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
June*スガシカオ
from WONDERFUL LIVING
ロンリーガール/加藤ミリヤ
from Heavenly Child..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

平原綾香の

こんにちは!函館はいよいよ冬を迎えています!
函館出身のGLAYの新曲”ホワイトロード”も今のこの季節にぴったり
な良い曲ですよね!

そんな冬の到来と共に、先日大きな地震で被災された多くの
方々はどのようにしてこの、寒い季節と過ごすのでしょうか?
私達は、募金やボランテイアと言う事でしか協力は出来ないけれど
何もしないよりは絶対にマシだと、ママはそう思いながら、少しでも自分に出来る事~して行きたいと考えています(ジャニーズに学んだ(汗))

こんな時、心を少しでも暖かい気持ちにさせてくれる声、メロデイ、詩って
あると思いますよね。
この前のとくダネに生出演してこの曲を披露してくれた平原綾香さんの
声は正にその声だと思う。
セカンドアルバムにも収録されている、ママも大好きな曲「Jupiter」の
歌詞です!

まだまだ、安心できる生活にはなっていないのかもしれませんが、
彼女のこの声、メロデイ、詩を聴いて、少しでも
心が温まりますように~

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-11-30 15:24 | Music
<< タイムスリップ1973 今日は赤西仁のこと~ >>