「SOUL★Everyday」


soulmamaです!最近「EXILE熱」にやられてます!コメント待ってるね★
by soulmama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK
最新のトラックバック
祝!!Filmstock..
from Falsetto Speech
コブクロ 『♪桜』
from All's well tha..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
ʤΤ
from Cupid's News
MALCO(マルコ)「男..
from やまかず音楽日記
KJ@シュレネコの200..
from シュレディンガーの大きな箱
人気[恋におちたら]
from 話題のエンターテイメント
五十嵐浩晃「家路」
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
June*スガシカオ
from WONDERFUL LIVING
ロンリーガール/加藤ミリヤ
from Heavenly Child..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日のMステ&EXILEラジオ出演

こんばんは!
昨日のMステ見ましたか~?
面白かったですねー
GLAYのテル君は風邪を引いたら、カステラと牛乳。
亀(KAT-TUN)はねぎを首に巻く~これ我が家の夫が
風邪が悪化すると、しきりにしていたので、何かおかしかったですね。

そして、ママ超感激したのは、GLAYのWinter Againを久々に
聴けたこと。
これほんと好きだとママは前の日記にくどいくらい書いてたからね!
そして、KAT-TUN~仁くんの表情が硬いのが気になったけど
歌も踊りもまあ、良かった。
絆は多分ヒットするでしょう~ってかCD化されてないんで是非して欲しい!
あとハワイ出身の「Meldy」ママが勝手に思ったんだけど、長谷川理恵さんに
顔似てないかい??
すごくママ的には面白いMステでしたね~

そして今日のFMノースウエーヴの公開生放送~
EXILEのメンバー、ATSUSHIくんMakidaiくん、USAさんが出演。
ママの大好きなSHUNさんは来なかったようです。
ラジオでは、ATSUSHIさんのColorとあとの二人の、グループの紹介
もあって、それぞれの曲も流れてました。
個人の活動を主にアピールしていたように思いました。
こんな寒い北海道に来てくれてママはとーーっても嬉しかったです!

何でも昨日、飲み屋さんで「昆布焼酎」を初体験されたそうで、(ママもあるの知らなかった)
3人共かなりべろんべろんになるまで、飲んだそうです!
この姿は見られたくない姿だ~とも。
ざっくばらんな3人に凄く、親しみを感じた公開生放送でした!

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-01-29 17:35 | Music
<< 北海道期待の「松本大地さん」 しばらくは「EXILE」Onl... >>