「SOUL★Everyday」


soulmamaです!最近「EXILE熱」にやられてます!コメント待ってるね★
by soulmama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LINK
最新のトラックバック
祝!!Filmstock..
from Falsetto Speech
コブクロ 『♪桜』
from All's well tha..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
ʤΤ
from Cupid's News
MALCO(マルコ)「男..
from やまかず音楽日記
KJ@シュレネコの200..
from シュレディンガーの大きな箱
人気[恋におちたら]
from 話題のエンターテイメント
五十嵐浩晃「家路」
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
June*スガシカオ
from WONDERFUL LIVING
ロンリーガール/加藤ミリヤ
from Heavenly Child..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「雲」雷鼓

おはようございます!!
昨日春のような気温になったかなーと思ったら
また今日は少し寒くて、明日からまた荒れ模様の北海道!
何なんだ?という感じ。

そんな今日は、北海道在住の「雷鼓」の曲。
最近また良くノースウエーヴから彼らの曲
が流れているんだけど、これが良い歌なんだよね。
「花には水を」と言う曲。
聴いててちょっとだけ175Rを思い出す曲。

ママはだいぶ前の曲のようなんだけど、「雲」
と言う歌が好きだな。
今の卒業シーズンに合う詞のような気がしています~
「雲」試聴できるよ!


ちょっと最近勢いを感じる「雷鼓」の曲
是非聴いてみてくださいね!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-03-08 10:59 | Music
<< ミスチル新曲は「走る春」編のポ... SE7EN「光」 >>