「SOUL★Everyday」


soulmamaです!最近「EXILE熱」にやられてます!コメント待ってるね★
by soulmama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LINK
最新のトラックバック
祝!!Filmstock..
from Falsetto Speech
コブクロ 『♪桜』
from All's well tha..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
ʤΤ
from Cupid's News
MALCO(マルコ)「男..
from やまかず音楽日記
KJ@シュレネコの200..
from シュレディンガーの大きな箱
人気[恋におちたら]
from 話題のエンターテイメント
五十嵐浩晃「家路」
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
June*スガシカオ
from WONDERFUL LIVING
ロンリーガール/加藤ミリヤ
from Heavenly Child..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「オレンジレンジ特集」

おはようございます!ここ函館は今は曇り空~午後からは雨が降る予定です。
こんな嫌なお天気の時、少し明るい気分の曲でも、聴きたいものですね!

さて、今日はアーティストPICK-UP~と言う事で「オレンジレンジ」をチョイスしてみました。
ママはこのオレンジレンジの曲、凄く好きでほんと、良く聴きます。
初めて彼らを見たのはMステのTV番組。
「上海ハニー」を初めて聴いた時は、マジでぶっ飛びました!
ずっと沖縄を拠点に仕事して行く~と言う彼らの故郷に対する思いとか
ポリシーみたいなものが身近に感じられて「良いグループ?」だなって思いました(笑)

そんな彼らの曲、ママが勝手にチョイスした好きな曲、BEST5を書いてみるね!

BEST1 今はやっぱこれ~「花」でしょう~カラオケで歌ったら、
      ママの歌った曲の中で最低の点数取ってしまった曲・・・
      でも歌詞は「言葉を変えた”瞳をとじて”」的で好き~
      その歌詞です!

BEST2 上海ハニー 

BEST3 ビバ★ロック

BEST4 ロコローション

BEST5 ミチシルベ

オレンジレンジはサビの所が印象に残る曲が多くて、つい口ずさんでしまう
ものばかりですよね!
オレンジレンジをカラオケで調子良く?歌うコツあったら教えて欲しいです!

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-11-11 10:04 | Music
<< GLAYのTERUくん ジュディマリのユキちゃんと・・ >>