「SOUL★Everyday」


soulmamaです!最近「EXILE熱」にやられてます!コメント待ってるね★
by soulmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
最新のトラックバック
祝!!Filmstock..
from Falsetto Speech
コブクロ 『♪桜』
from All's well tha..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
ʤΤ
from Cupid's News
MALCO(マルコ)「男..
from やまかず音楽日記
KJ@シュレネコの200..
from シュレディンガーの大きな箱
人気[恋におちたら]
from 話題のエンターテイメント
五十嵐浩晃「家路」
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
June*スガシカオ
from WONDERFUL LIVING
ロンリーガール/加藤ミリヤ
from Heavenly Child..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Music( 98 )


「キズナ」オレンジレンジ

おはようございます!
ここ函館~台風がどうやら上陸したようです~昨夜。
今朝は風が強いけど、青空が見えていますね。

そんな昨日「ミンナのテレビ」みましたか?
ママはKAT-TUNが出るから勿論見ましたよ~
ゲストはオレンジレンジでした。
良かったよねえ~
この曲はもうだいぶ前から大好きで、着メロは勿論~
かなりの頻度で聴いてました~ママ。

昨日のレンジも良かった。
誰がどうとか、これがこうとか
そう言うんじゃあないけど、全員で良い味出してる感じ。
曲も詞が最高に良いよね!
最初のフレーズ。
ママにはかなり響きすぎて、必ず思い出す事があるもん(笑)
瑠璃の島以来沖縄のあの海がとても綺麗で
良さを再確認しているママ~この曲は最高に「沖縄」です!

まずは聴いてみて!
ORANGE RANGE/キズナ

読んでくれてありがとねえ~
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-09-08 10:19 | Music

「男はバカなのか俺がバカなのか」Malco

おはようございます~季節は秋の気配・・・?
まだまだ暑い日が続きますね。
北海道もここは夏日が続いて、まだまだ秋の過ごしやすい時季
には程遠い感じですよ。

そんなママ~最近やたら耳に残るサビがあるんですよ。
それがこの曲。
曲調が良いと思うな。
まずは聴いてみてね!

男がバカなのか俺がバカなのか

あと、映画でちょっと久々に見たいなあ~と思う映画が出てきました。
大杉蓮さんが主演のサーフィンの映画です!
これ面白そうだよ!

読んでくれて超サンキュー!
ランキング!クリックしてね!
[PR]

by soulmama | 2005-08-31 08:07 | Music

「EXIT」EXILE

おはようです!
これまた久々の更新でした~
良い曲たくさん聴いてたくさん遊んでいたママ<おい
このEXILEの曲も大好きです!
久々にSHUNさんの歌声聴いたかな?
と言う感じで、即着メロに~



EXILE のサイトでチェックしてね!

夏も終わりなのかな?と
思える北海道~それでも午前中は曲聴きながら家の中の事して~
夕方やっと外へ出て行くママでして(汗)
今はミスチルの曲に再度心を打たれているママでもあるんです~
まあ今のママは何をどの曲を聴いても
何かに結び付けて?響いてしまうのですけどね!!!!(謎)

読んでくれてサンキュー!!!
ランキングだよ~ん!
[PR]

by soulmama | 2005-08-25 07:52 | Music

「奇跡」スガシカオ

こんにちは!
ほんとかなり超~めちゃ久々の更新です!
お気に入りの曲が無かったわけではないんですよ~
音楽好きなママの事~常に音楽聴きながら過ごしていたんですよ~
ただ・・・更新する時間が・・・・<おい

なわけで、今日はこの曲~最近耳に残りますね~~~~
ほんとこんな奇跡が起こればなああーーーなんて
思いながらママは聴いていましたよ。
みんなはこの曲どう思う?

「奇跡」視聴!

ママの中では~
奇跡は~偶然ではなくて必然的に起こると・・・
信じてる!(意味不ー)

読んでくれてありがと!
人気blogランキング
今一体何位なんだろう???(笑)
[PR]

by soulmama | 2005-08-18 13:05 | Music

サスケ「永遠の夏」

おはようございます!
今週は新曲ラッシュ~でしょうか?
まずはママの大好きなサスケの新曲「永遠の夏」
この曲はママに言わせると「やさしい曲」
ソフトで聴きやすいサスケらしいフレーズが好感持てます。

まずは視聴~
サスケ「永遠の夏」

読んでくれてサンキュー!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-07-08 09:27 | Music

B’z「OCEAN」

おはようございます!
超久しぶりの更新でごめんなさい!
忙しくしていた毎日でも、ちゃんと大好きな曲
聴き続けていたママ~
YUKIちゃんのドラマチックとかミスチルの未来、NEWSのTEPPENとか
色々たくさん聴いてました!

そんな今朝は海猿の主題歌です!
これ久々にB’zのバラード。
良いよね~
ヒットすると想う~ドラマも超楽しみにしているので
そのたびにこの曲が流れる事~今から
ワクワクです★


B’zのサイトでチェック!


読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-07-01 07:38 | Music

「雨待ち風」スキマスイッチ

おはようございます!
みなさんは今何してましたか~?
お仕事中?お休み?仕事を終えて遅い朝ごはん?
ママは仲間と連絡の取り捲りのAMです!
その間に「良い曲」紹介します!
これは実は昨日見つけた、最もママのタイプな曲です。

スキマスイッチの6月22日発売の新曲です!
これ何だろう?良いよ~
何を思い出す?ママはねえちょっと違うかもしれないけど
チューリップの曲調を思い出してました。何でかな~?

今一番お奨めの「雨待ち風」視聴ですよ!
プロモはインパクトありすぎ=!


最早みなさんは聴いてたかな?
スキマスイッチ~ママのツボをもろに押さえてくれて
7月20日発売のアルバムもすでに聴きたくなってます!

読んでくれてありがとう!良かったら押して下さいね!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-06-07 10:37 | Music

一番響いている曲は?

おはようございます!
今日も朝から~相変わらずママはマイペースに生活してました。
朝ごはんを食べて、ゆっくりコーヒー飲んで、そして大好きな曲を
聴きながら~~~洗濯物を干す(笑)

みなさんは”大好きな曲”って一曲チョイスするとしたら
どんな曲をチョイスしますかー?
ママなら、そうだなー
今ならやっぱEXILEのSHUNさんの詞だろうなー
流行ってる曲ももちろんタイムリーで聴くけど、
ずっと聴き続けていてもやっぱ良いな~
って思えるEXILEの曲。中でもCarry Onが好きかな。

そんなEXILEが
GLAYとコラボ!凄い事になりましたね!
こりゃあママは大感激ですよ!
何せ、GLAYはわが町のスター!?
超楽しみですね!

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-06-06 09:22 | Music

「彗星」salyu

おはようございます!!
日曜の朝、まだみなさんは寝ているのかな?
ママも今日は少しだけ遅く起きました★
昨日は9時から「瑠璃の島」を見て感動してました~
エンディングの「ここにしか咲かない花」これが最高でねえ~~~!

そんな今日は、最近良く耳にする曲~salyuの「彗星」
一度聴いたら、絶対覚える事できますよ!
「彗星は見た事もないけれ~~ど」
って言うあのフレーズ、インパクトあるよね~

こちらのサイトでチェック!
salyuのサイト!


読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-06-05 09:36 | Music

「未来」ミスチル

こんばんは!
今日はみなさんはどのように過ごされましたか?
音楽聴きながら過ごしていましたかー?
ママはたくさん聴きましたよ!
一番聴くのは晩御飯の支度をする時かな~

そんな今日はこの曲とうとう新曲として発売ですね!
もうすっかり聴きなれてしまってましたが
改めて聴くとやっぱ良い曲だよね!
ミスチルの「未来」
何とも言えず、前向きになれるそんな曲
サビのメロデイはせつないけど、
決して暗くないよね。

詳しくはこちら
ミスチルのサイト
数曲収録されているようですね★

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-06-03 17:51 | Music