「SOUL★Everyday」


soulmamaです!最近「EXILE熱」にやられてます!コメント待ってるね★
by soulmama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK
最新のトラックバック
祝!!Filmstock..
from Falsetto Speech
コブクロ 『♪桜』
from All's well tha..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
ʤΤ
from Cupid's News
MALCO(マルコ)「男..
from やまかず音楽日記
KJ@シュレネコの200..
from シュレディンガーの大きな箱
人気[恋におちたら]
from 話題のエンターテイメント
五十嵐浩晃「家路」
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
June*スガシカオ
from WONDERFUL LIVING
ロンリーガール/加藤ミリヤ
from Heavenly Child..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:TV番組( 6 )


昨日のMステライヴ

こんにちは!
昨日はこの番組~とても見ごたえがありましたよね。
KAT-TUNに始まり、
ママは嵐、大塚愛ちゃん、修二と彰、レミオロメン、EXILE、コブクロ
ケツメイシなどを録画しました~

ケツメイシのサクラ良かったよね~
初めて見たもんママ。
EXILEも良かった。

そしてやっぱ修二と彰!
良い!良いよ!あなたたち!
パフォ―マンスも十分!
エンたーティメント性が一番でしたね。
見てるほうもライヴ感覚を味わえる
このMステライヴは
とても見ごたえのあるものでした!
[PR]

by soulmama | 2005-12-24 13:01 | TV番組

今日のMステ~最高だ!

こんばんは!
今日のMステ見ましたか?
ママにとってはこれは永久保存版だ!と言うくらい
ママの大好きな曲&アーテイストばかりでしたよ!
KAT-TUNは新しい曲「SHE SAID」を。ロックのハードな曲でしたね。
そしてコブクロの「ここにしか咲かない花」これはもう何度聴いたかわからない曲
歌詞がとてもジーーーンと来るよね。
そしてレンヂの今ママが一番大好きな曲「ラヴ・パレード」
これライヴで聴けて何も言う事ありませんね!
で、最後がこの前紹介したばかりの「Story」歌っているのはAI。
このAIちゃん~歌い方が凄く好き。

娘の友達からさっき電話が来て、MステのKAT-TUN見るの忘れたーと。
ママは録画したから貸す約束しました!
赤西ほんと最高!でもさ!今日赤西、左の薬指に「指輪」してたのよ!
別に良いけど~ちょっちかなすい・・・・・・あーあー

そして来週のゲスト、クリスタルケイちゃんの曲です!これも良いよね!恋におちたら

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-05-20 21:34 | TV番組

「ベンのテーマ」マイケルジャクソン

こんばんは!
今朝は関東地方で大きな地震~近辺の方々、大丈夫でしたでしょうか?
本当に、最近はどこで大きな地震が起こるか?見当が付かない
程、色々な地域で地震が起こりますね。怖いです・・・・

そんな今日は、昨日の夜TBS系のドラマ、9時からの「あいくるしい」
のエンデイングでした。
マイケルジャクソンの「ベンのテーマ」
これは、良い!良いよ!
元々ジャクソン%の方が好きな曲が多くて、
この曲も、ジャクソン5時代の初ソロ曲。
凄く新鮮に聴こえました。
残念ながら試聴はないのですが、
こちらで購入できるようですね!
欲しいなあ!
「 ベンのテーマ」

あとABCとか帰ってほしいのとか、本当良い曲ばかりですよね。
久々に響きました!

人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-04-11 20:05 | TV番組

ごくせん主題歌

こんにちは!
今日は少し暖かい函館~積もった雪も溶け出しています~
そんな今日は、ママが毎週みているドラマ「ごくせん」の主題歌です~
歌っているのは沖縄出身の「D-51」
二人組のグループで、歌唱力は中々のものですね!
ドラマと共に大ヒット中~
歌詞です!!

ドラマのマッチした歌詞が妙に響きますね!
オレンジレンジに続く、アーティストになって欲しいですね!
みなさんはごくせんは見てますか~~~~??

読んでくれてサンキュー!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-02-09 10:49 | TV番組

救命病棟24時~

こんにちは!寒いですねえーーー!
今日もここ函館は寒い一日で「しばれる」と言う言葉がぴったりの北海道!
そんな夕べはこの新番組みなさんは見たでしょうか?
ママは勿論見ましたよ!!!!
主題歌も同じドリカムの新曲で中々良さそうな曲ですよね。
エンディングに曲が流れるのと同時に空からの映像~前作も何とも言えない
気持ちに毎週させれれていましたよね。
この曲って番組にとって凄くイメージを高めるものだと思うし、またそれだから
曲自体もヒットするんでしょうね。

そんな今日は前作のエンディング!
朝がまた来る!

この曲も良かったよねー
久々に聴きたいな!
そして新曲も注目だよ!!
北海道の星(コスモバルクじゃない方!)
大泉洋にも注目!!

読んでくれてサンキュー!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-01-12 16:08 | TV番組

「月9のラストクリスマス」

みなさんはこの織田くんと矢田亜希子のドラマ見てますか~?
ママは今唯一見ている番組です!
このドラマどうでしょう?
東京ラブストーリーを上回ると思いますか?

今日ママは仲間とランチをしてきたのですが、ここで月9の話も出ました!
そこで「記憶に残るママの中の月9、BEST5!!」と言うのをチョイスしてみたいと
思います!
みなさんも「これは面白かったなー」と言うのがあったら、お初の方も
どんどんコメントくださいね!

BEST1 「この世の果て」 これは三上博史と保奈美ちゃんと豊悦の!
BEST2 「アンテイ-ク」 見終わると必ずケーキが食べたくなる!
BEST3 「ピュア」 和久井映見ちゃんと堤くんのやつね。主題歌もかなり好き
BEST4 「若者たち」キムタクのドラマではこれが好き。
BEST5 「氷の世界」松嶋奈々子ちゃんと竹野内の。これもエンデイングの氷室は良い!

まだまだ月9~思い出せない番組もたくさんあるけど、なんせ、タイトルが出てこないんですよ!
あの坂口憲二と松たかこのもタイトル出てこない・・・なんだったかなー?
主題歌が「Always」なのよね。

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-11-09 19:09 | TV番組