「SOUL★Everyday」


soulmamaです!最近「EXILE熱」にやられてます!コメント待ってるね★
by soulmama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK
最新のトラックバック
祝!!Filmstock..
from Falsetto Speech
コブクロ 『♪桜』
from All's well tha..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
ʤΤ
from Cupid's News
MALCO(マルコ)「男..
from やまかず音楽日記
KJ@シュレネコの200..
from シュレディンガーの大きな箱
人気[恋におちたら]
from 話題のエンターテイメント
五十嵐浩晃「家路」
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
June*スガシカオ
from WONDERFUL LIVING
ロンリーガール/加藤ミリヤ
from Heavenly Child..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ジャニーズ( 9 )


「WISH」嵐

こんばんは!
みなさんは毎週金曜日放送の「花より男子」見てますか?
そのオープニング曲なんですよ~この「WISH」は。
嵐の中では、ママは相葉くんが好き<おい

それはおいといて、花より男子の道明寺は松潤にぴったりだよね。
ママは花沢類が好き<おい

そんな訳でWISHはこちらで購入出来るよ!
嵐 - WISH -
[PR]

by soulmama | 2005-11-28 20:59 | ジャニーズ

「青春アミーゴ」修二と彰

こんばんは!
最近くちずさむ曲。
もろにこれです。
昔を思い出しますねー曲調が。
良い歌ですね!
ドラマも内容はママには今ひとつ理解できない?ことも
あるんだけど、まあ山Pが出てるから良いだろう!と。

野ブタ。のサイトも面白いですよ!
野ブタ。をプロデュースのサイトへGO!
b0059589_1827109.jpg


★早速CD予約して、今日届きました!初回限定版なので、「絆」も入ってました。
[PR]

by soulmama | 2005-10-28 17:36 | ジャニーズ

メリークリスマス!

今日はクリスマスイヴ!
みなさんはどんなクリスマス過ごされているんでしょうかね?
我が家では昨日のイヴイヴにパーティをしました。

そこで今日はやっぱクリスマスソングかなー
って思いますね。
たくさんのクリスマスソングの中で
ママは今はこれが聴きたいです☆
歌詞です!

キンキキッズびシンデレラクリスマス~
これ良い曲ですよ~

読んでくれてありがとう!
究極のクリスマスソング教えてね!!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-12-24 09:23 | ジャニーズ

来た~~!KAT-TUN新曲!

今、ジャニーズウエブサイトからのおしらせメールで
今度の少年倶楽部の舞台裏の様子をUPした事を知り
早速覗いてみました。

そしたら、なんななななんと!
KAT-TUNが新曲を披露したんだそうです!!
その名も「GOLD」だって!
いやあーどんな曲なんだろう?
これでCDデビューしてくれたら、何百倍も嬉しいけど、
UPテンポなダンスミュージックのようなので、評判が良ければ
実現するかもしれませんよね!!

オンエアは12月5日と12日。
ゲストはNEWS。
見る価値ありますね!!かなり!!!

ちなみにKAT-TUNの電話チャリテイ声の出演日は
12月8日と23日。
電話掛けまくるからね!!

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-12-03 18:51 | ジャニーズ

マッスーと手越(NEWS)の才能?

おはようございます!
季節は冬へと突入~みなさん、風邪など引いていませんか?
ママは今の所大丈夫です!

さて、ママは前からしつこい位、「サマリーDVD」の事を書きまくっていますが、
飽きずに読んでくださいね♪
今日は、NEWSのこと。
しかもマッスーと手越の才能に、このDVDを何度も見ていくうちに
気が付いたのです・・(とっくに気が付いていた方~えらい!)
まずはマッスーも手越も歌が上手いのだ!
正直山Pに隠れてママは気が付いていなかった(汗)
マッスーは踊りもかなり上手いとママは思う。

KAT-TUNばかりが気になって、本当このDVDの価値~見逃すとこだったよ!
KAT-TUNも「NEVER AGAIN」は完璧~歌も踊りも!
勿論着メロに入っているよ~あと「ツキノミチ」も。

あんまりにもこれ、見すぎて家事がはかどらないので、仲間に貸す事にした
ママなのでした!
NEWSの曲でママは「紅く燃ゆる太陽」が一番すきなんだけど、歌詞が見つからないので
この曲にしました。歌詞を見ながら歌ってみましょう~~!歌詞です!

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-12-03 11:46 | ジャニーズ

今日は赤西仁のこと~

こんにちは!
最近、サマリーのDVDばかり見ているので話題がこれしか
ありません。ごめんね。
でも今日はママから見た赤西仁の事を山ほど書いてみます。
一度書けたら自分自身満足すると思うんで~

まずはママが赤西仁の存在に気がついたのは、だいぶ前(いつだ?)
Mステに初めて出た時!でもこのときは、、まだ赤西仁の良さには
気がついてはいなかった~
凄く気になりだしたのは、昨年のカウントダウンで「世界でひとつだけの花」を
KAT-TUNで歌った所がTVに映ったときこれだ!と思った・

それから、ジャニーズの携帯ウエヴサイトに入会したり、カレンダー
を予約したり、DVDを買ったり、写真集を買ったり、と
高校生のオネエチャンみたいな事をしているママ。

じゃあ何で赤西仁が良いのか?
まず「O型」これにママはかなり弱い(単純)
O型のかもし出す、あのストレートな行動にママは心を打たれたのです!(爆)
一部のママの仲間には騎手の大ちゃんに似ているから好きになったのだろう?
と予測されているが、それもまあ当たりかも。
でも大ちゃんは大ちゃん、赤西仁は赤西仁。
ママはこの赤西にこうなって欲しいなと言うのが一つだけ
ある。
山Pみたいにドラマにどんどん出て欲しい~全てはそこから始まる
と思えてならない~
もっとたくさん遊んで、経験積んで、さらに良い男になってずっと
ママ達の前で活躍していて欲しいと思います!
お願いしますよ~ジャニ-さん!

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-11-29 13:56 | ジャニーズ

これがサマリーDVD!

b0059589_14531710.jpg
今日ジャニーズのウエブサイト限定のサマリ~のDVDが届きました!
早速今観ていたんですが、NEWS、KAT-TUN,
Jrたちの
コンサート、久々に観た気がします!
DVDのケースの中には写真もたくさん載っていて
とてもママには嬉しい一品です!

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-11-25 00:00 | ジャニーズ

ジャニーズみんなが歌う「DAYBREAK」

こんにちは!
今日は、日曜日ここ函館は朝から雨で今も少しですが降り続いています。
今日は朝から下の子供を連れて競馬場へ行ってきました。
エリザベス女王杯と言うレースがあるからです!

さてさてそろそろ、サマリーのDVDが届くのかな?と
思っていたら、11月25日発送ともメールが入り、あと10日
我慢のママです☆
そんなママのジャニーズの曲で好きな曲を今日はチョイスしてみたいと
思いました~

BEST1 離さないで愛@KAT-TUN
BEST2 アニバーサリー@キンキキッズ(新曲)
BEST3 君を想うとき@TOKIO
BEST4 硝子の少年@キンキキッズ
BEST5 瞳を閉じて@Jr

そしてジャニーズのみんながほぼ好きだと言う、コンサートなんかでは必ず
歌われるジャニーズの先輩の曲がありますよね。TOKIOも歌ったし、嵐やキンキ
なんかも~それがこの男闘呼組さんの「DAYBREAK」
歌詞です!

ママも良くカラオケで歌うけど、良い曲ですよね。
今年のカウントダウンでは誰が歌うのだろう?

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-11-14 14:27 | ジャニーズ

「ジャニーズの中で」

みなさんはお気に入りのジャニーズっていますかー?
ママは今は思い切りKAT-TUNですね!
中でも、赤西くん。
何でだろう?
年々好みが、年少化してきていて(汗)
今はこのKAT-TUN。
年末にコンサートがあるみたいですね。
ママは行く事と出来ない(クラブ会員のみのよう)から、
ひたすら「サマリー」のDVDを待っている今日この頃です!

ママが好きなジャニーズタレントは~

一位 赤西 仁(KAT-TUN)
二位 山下 智久(NEWS)
三位 三宅 健(V6)
四位 相葉 雅紀(嵐)
五位 ??????

こんな感じかなあーー

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-11-07 18:55 | ジャニーズ