「SOUL★Everyday」


soulmamaです!最近「EXILE熱」にやられてます!コメント待ってるね★
by soulmama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK
最新のトラックバック
祝!!Filmstock..
from Falsetto Speech
コブクロ 『♪桜』
from All's well tha..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
ʤΤ
from Cupid's News
MALCO(マルコ)「男..
from やまかず音楽日記
KJ@シュレネコの200..
from シュレディンガーの大きな箱
人気[恋におちたら]
from 話題のエンターテイメント
五十嵐浩晃「家路」
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
June*スガシカオ
from WONDERFUL LIVING
ロンリーガール/加藤ミリヤ
from Heavenly Child..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:カラオケ&着メロ( 6 )


朝どうやって起きてますかー?

おはようございます!!
今日は函館、雨!ですよ~~~~

そんな今日は、”朝目覚める時の曲!?”
みなさんは朝どうやって起きてますかー?
目覚し時計?おかあさんに起こしてもらう?それとも携帯のアラームで起きる?
何をどうしても起きられない?
ママは携帯のアラームを曲付きでセットしています。
これで、ママは起きられちゃうんですよね。
ちなみのその曲は今は「正夢」(笑)
Jupiterがその前。

携帯で起きて居る方はどんな曲を
設定していますか??
携帯じゃあない方も
こうしないと起きられない~と言う事ありますかー?

どちらにしても朝って気持ちよく目覚めたいものですよね!

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-01-20 09:36 | カラオケ&着メロ

センチメンタル

おはようございます!
そろそろ~カラオケで大声だして歌いたい気分になっております・・・
特にストレスもないのですが、やっぱ「カラオケが好き」なのかな。

そこで彼も前にTVかなんかで、カラオケは良く行く~と行ってましたよね。
そのカレの曲はママも良く歌います。
平井堅さん。
最近では「思いがかさなるその前に」
今歌いたいのはこの曲です!
歌詞です!


なんともいえない気持ちが上手く表現されていて、こんな
気持ちに最近なっていない自分に(笑)気合いを入れてくれる?
そんな歌詞かも?もっと人を好きにならないとね!(男女両方だよ!勿論!)

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-12-16 08:19 | カラオケ&着メロ

「即入れた曲!」

こんにちは!
外は本当に良いお天気ですね!
暖かい!の一言です!
今日は外にいたほうが断然気持ちが良いですよね!
ママもずっと外にいたい!って感じでした!

さてさて、エンタメですが、昨日の夜着メロにいれた
曲がありました!
キンキキッズの「アニバーサリー」です!
これ良いですよね!
これはジャニーズのサイトからのダウンロードです。

ジャニーズと言えば「ナースマン」(ドラマ)観てますか~??
TOKIOの松岡くんが出ている番組です。
これ面白いかも?
昨日で観たのが2回目なんですが、これからも観たくなりました。
その主題歌TOKIOが歌っている「自分のために」これも中々
良い曲ですよね。
あと挿入歌で女の子が歌っている曲~これも良いな。
タイトルがわからない・・・なんて曲だろう??

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-11-21 14:31 | カラオケ&着メロ

遅すぎ~着メロに入れた曲~

こんにちは!
今週のオリコンチャートではオレンジレンジやスピッツが上位を占めて
ママの好きな曲ばかりがランクインした感じです~

そんなママがかなり遅れてる~といわれそうですが、
昨日携帯の着メロに入れた曲があります。
ゴスペラ-ズの「ミモザ」なんです。
なんとなく「やっぱいい曲かも?」と言うのが正直な理由です。
歌詞です!


ゴスペラ-ズはママはリーダーがソロの時の曲
が好きですね。
「ひとり」とか「永遠に」とか
そうでしたよね(違ったらごめん)
あと意外なところで「新大阪」も好きで着メロに入れています。

雪が降り出せば「星屑の街」なんかも最高ですよね!

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-11-17 14:00 | カラオケ&着メロ

「カラオケって大好き!」

ママはとてもカラオケが大好きです!
大声出して歌うのがめちゃくちゃすーーーっきりするんですよね!
実は今日も行く予定が・・・・
でも最近は歌える曲があんまり覚えらなくて・・
みなさんはどんな曲歌うのかな?
行けば必ず歌う曲ってあるのかな?
行く相手にもよるよね。
何度も一緒に行っている仲間となら、前回とは違う歌を歌おうと
見栄?をはったりしてしまうママ。
でも必ず歌うのは・・・・なぜかスピッツが多いかな。
最近では正夢を練習中(ドラマのエンデイングになっているよね)
これは多分まだ配信されていないと思うんで、今のうちに「練習」
って感じかな(テープにとってあるんだ)

自分の中でのカラオケソングBEST5~タイムリーを書いてみます!

BEST1 思いがかさなるその前に 平井堅
BEST2 ジュピター          平原綾香
BEST3 Cho Cho Train    エグザイル
BEST4 花               オレンジレンジ
BEST5 空も飛べるなら       スピッツ 

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-11-07 10:57 | カラオケ&着メロ

「配信を待っている・・・曲」

携帯の着メロは新しいのが配信されると、かなり更新してしまうママ。
今早く新着にならないあかなああーと待ちわびて?いる曲があるんです。
その曲はスネオヘアーの「ストライク」
何となく好きで、良くFMから流れてくるのを聴いています~
このスネオヘアーはこのたび大地震が起こった、長岡市の出身
だそうで、ご家族や親戚の方々は大丈夫かな~・などと
考えながら、この「ストライク」聴いてました~

詞の内容は、えーと、自分が成長して行く過程の価値観の
移り変わりとか、希望にまっすぐに進んで行こう~とか
平凡な毎日でも光は射す~と言う様な内容だと、勝手に
思っております・・・

あーあ早く配信ならないかな・・ボソッ・

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-11-06 18:53 | カラオケ&着メロ