「SOUL★Everyday」


soulmamaです!最近「EXILE熱」にやられてます!コメント待ってるね★
by soulmama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK
最新のトラックバック
祝!!Filmstock..
from Falsetto Speech
コブクロ 『♪桜』
from All's well tha..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
ʤΤ
from Cupid's News
MALCO(マルコ)「男..
from やまかず音楽日記
KJ@シュレネコの200..
from シュレディンガーの大きな箱
人気[恋におちたら]
from 話題のエンターテイメント
五十嵐浩晃「家路」
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
June*スガシカオ
from WONDERFUL LIVING
ロンリーガール/加藤ミリヤ
from Heavenly Child..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:タイムスリップ( 3 )


輝いた季節へ旅立とう!

おはようございます!!
今年も残す所4日。早いですね~~
今年一年ママの周りには常に音楽が流れていたような気がしています。
そんな中で今年の歌でママが一番好きな曲を一曲選ぶとするなら
やっぱ<思いがかさなるその前にですね。
勿論「瞳をとじて」「花」「冬の口笛」「青いべンチ」なんかも
最高に良かったよね。
でもママはこの平井堅さんの思いがかさなるその前に
だなー!!!
みなさんは??

で、今日はタイムスリップをやりましょう!
ずばり!松田聖子ちゃんの歌!
聖子ちゃんの歌のキーはママにぴったりなんですよね(カラオケね!)
良く歌うわけではないけど<おい
好きな歌はたくさんあるよ~
で、この曲輝いた季節へ旅立とう!

さらーーっとした曲調の中の詞は結構ハードなものが
あってね、ママも反省しなくちゃってな歌です(笑)


読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-12-28 10:55 | タイムスリップ

遠くで汽笛を聞きながら

こんにちは!
相変わらず家の中にはFMノースウエーブが流れ続けています☆
たくさんの良い曲が流れてママは家のお掃除もはかどるってものです。
今日はランキングなんで、凄く好きな曲がかなり聴けて嬉しいな。


でも!今日はタイムスリップをまたやりたいと思います!
この曲はこの前の歌の大辞典だったかなー?
それでランクインしていたんだよね。
懐かしい!って思いながら全部歌い上げてしまったママ。
この歌~いつの歌だー??
ママがこの歌が凄く好きになったのは、出てすぐではなかったと思う。

多分誰かがカラオケで完璧にこの曲を歌ったんだよね。
普通なら、そいつに惚れたりするんだろうけど、ママはこの歌に惚れたわけよ!
なんとも言えずたそがれてしまう、そしてなおかつ癒されてしまう~そんな歌です!
歌詞です!

ベーやん(わかるかな?)が歌うのが一番そりゃあ良いよね!

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-12-19 14:12 | タイムスリップ

オフコース@タイムスリップ

こんばんは!
今日も一日めちゃくちゃ寒くて、たまりませんでした!
北海道では大きな地震が発生~この時季の崩壊なんかは
大変な事だと思えてなりません。
積雪がある地域だったと思うんで。

今日はこの時期になると、ママはこのオフコースの曲が妙に聴きたくなるんですよ。
今聴いてもやっぱ「イイ曲はイイ曲で」
好きな曲を書き出せば、多分山ほどになると思いますが、
一応書いてみます!

まずママの超超一番好きな曲は「さよなら」ではなくて「YES-NO」なんです。
これは一番好きな詞&メロデイ。「時に愛は」「眠れぬ夜」「YES-YES-YES」が続きます。

小田和正さんになってから、曲調がやわらかくなったと思いませんか?それもまた
好きなママですね。
昨年のヒット曲~この曲も大好きで、今も着メロにあります!その曲の
TSUTAYA online / 試聴! - まっ白
この曲も良かったよね~~~この曲=山Pなんだ。ママにとっては。

みなさんはオフコースで一番好きな心に残る曲一曲選ぶとしたら~どの曲ですか~~~?

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-12-14 19:04 | タイムスリップ