「SOUL★Everyday」


soulmamaです!最近「EXILE熱」にやられてます!コメント待ってるね★
by soulmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
最新のトラックバック
祝!!Filmstock..
from Falsetto Speech
コブクロ 『♪桜』
from All's well tha..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
ʤΤ
from Cupid's News
MALCO(マルコ)「男..
from やまかず音楽日記
KJ@シュレネコの200..
from シュレディンガーの大きな箱
人気[恋におちたら]
from 話題のエンターテイメント
五十嵐浩晃「家路」
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
June*スガシカオ
from WONDERFUL LIVING
ロンリーガール/加藤ミリヤ
from Heavenly Child..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧


思いきりアメリカン

こんにちは!
さあ~いよいよ今日はカウントダウンですね。
ママは毎年恒例のジャニーズカウントダウンで年越しです★

そんな昨日は懐かしい「ザベストテン」SPでした~
かなり懐かしいと言うかほぼタイムリーで見ていた聴いていた曲ばかりで(汗)

中でも杉山清貴さん~ママはコンサート観たんですよね。
彼らの~サマーサスピション良かっよね。
こう言う夏~サーファー的?な曲を聴くと
思い出すのは、ママは杏里の曲かな。
カラオケでよく歌うのは「オリビアを聴きながら」だけど、
好きなのはこの曲~
おもいきりアメリカンかな!

早く夏になってほしくなるそんな曲のひとつです!
冬に聞くのもまた良いものだね!

読んでくれてありがとう!
良いお年を!そして来年もよろしく!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-12-31 11:32 | Music

♪いつか 想像してた未来が~♪

おはようございます!
さあお正月!新年がやってきますね!!
そんな今日は朝からする事、山盛りだったんだけど、ななななんと
「ごくせんSP」なんぞを3時間半もたーーっぷり見てしまいました<おい
面白すぎ!
CMの合い間に洗濯物ほして、CMの合い間がかなり重要な時間でしたよ!


そんなママ~超感化されやすくて困りますね!
ごくせん!見事に前作にもはまりました!
そして最後に流れるこのV6の曲までもが、超素晴らしい曲に
聞こえてきたあ~~~~~!
歌詞です!

1月15日からの新番組もみるんだ!

読んでくれてありがとう!
ヤンクミファンも仲間ファンもクリック!お願いしま~~~す!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-12-30 11:46 | Music

ソフィア☆松岡充

おはようございます!
眠いですね~~!寒いですね~~!今朝6時の気温がー9・6度!の函館。
夕べはSPドラマを見て寝ました「ラブジャッジ2」このドラマの話は、もう一つのBlog
☆ドラマ専門店☆で書くことにして
今日はその番組に出ていた「松岡くんの居るソフィアの曲」を。

松岡くんと言えば、ママはアーチィストとしては、河村隆一くんの後輩~と言う
事くらいで、やっぱ「人にやさしく」だよ!
曲は「~place」なんかが好きですね!
アルバム曲の中から~これ良い曲だわ!
試聴!花は枯れてまた咲くです!

彼の声は記憶に残る声だよね。
演技も上手いし、来年さらに活躍して欲しい人の一人ですね☆

読んでくれてありがとう!
昨日のラブジャッジ2を見て笑った人も、奥さんが黒沢久雄の娘だと気が付いて
いた人もクリック!お願いしま~~す!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-12-29 09:34 | アーティスト

輝いた季節へ旅立とう!

おはようございます!!
今年も残す所4日。早いですね~~
今年一年ママの周りには常に音楽が流れていたような気がしています。
そんな中で今年の歌でママが一番好きな曲を一曲選ぶとするなら
やっぱ<思いがかさなるその前にですね。
勿論「瞳をとじて」「花」「冬の口笛」「青いべンチ」なんかも
最高に良かったよね。
でもママはこの平井堅さんの思いがかさなるその前に
だなー!!!
みなさんは??

で、今日はタイムスリップをやりましょう!
ずばり!松田聖子ちゃんの歌!
聖子ちゃんの歌のキーはママにぴったりなんですよね(カラオケね!)
良く歌うわけではないけど<おい
好きな歌はたくさんあるよ~
で、この曲輝いた季節へ旅立とう!

さらーーっとした曲調の中の詞は結構ハードなものが
あってね、ママも反省しなくちゃってな歌です(笑)


読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-12-28 10:55 | タイムスリップ

イエモン復活で~

おはようざいます!
今朝の目覚ましでイエローモンキーが一夜だけ?復活して、
ライヴをしたと言う事がエンタメコーナーで流れていました。

懐かしいなあ~~~!
イエモンは一時期良く聴きましたよ!
良い曲たくさんあったよね。
BURNとか、球根とかね。
でもママはこの曲が好き☆
試聴!楽園

イエモンみなさんは何か思い出のような
ものありますかね?

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-12-27 10:18 | アーティスト

カウントダウン最適曲!

ここ数日のクリスマスソング流れまくりの日々にみなさんは満足できましたかー?
もう暫くはこんなにクリスマスソングは聴けないですよね~
今度は年越し~新年~そんな曲!あったかなー?
”もういくつ寝ると~お正月”なんてのがママ家には身近に感じるけどね。

そんなあと残り少ない2004年と新たな2005年への掛け渡しに
最適な曲をチョイスしてみました!
何度もここで書いていたとは思うけど、やっぱ
この曲だよ!
何か癒される曲~そしてまたがんばろう!と思える曲
試聴! Jupiter!!
この曲は何ともいえない神秘な感じと詞も勿論マッチしているし。

この曲を歌いながら、ママはカウントダウンを迎えたいですね☆
読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-12-26 09:37 | Music

MステSP~見ましたか?

おはようございます!
すでに外出して今戻りましたよ!
昨日のMステSP見ましたか~~~?
ママは勿論みましたよ~
中でも驚きだったのが、滝つばのとき~歌いだし出来ないくらい、
ファンのもみくちゃにされた、つばさくん。
かなり動揺して歌っていたようにママには見えたな。
なんせコンサートのDVDとはえらい違いなくらい、ビビってたね。そりゃあそうだ!

たくさんの良い歌聴けてママは超満足だったよ♪
平井堅は変わらず上手いし~センチメンタルが聴けて良かった!
オレンジレンジも最高だったね~~~!

そんな中で最高だったのは、やっぱママは
EXILE」このグループ?最高だよ!
どの曲を聴いても全部良い!そして前に聴いたときよりも
さらに歌&踊りが上手くなっちゃってるのよ!
昨日の「carry on」も良かったね。
でもママはこの雪の季節~この曲でしょう~
ZOOのカバーですね歌詞です!!

スノボーをしたくなる~そんな乗りの良い歌!
おすすめです!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-12-25 10:59 | アーティスト

メリークリスマス!

今日はクリスマスイヴ!
みなさんはどんなクリスマス過ごされているんでしょうかね?
我が家では昨日のイヴイヴにパーティをしました。

そこで今日はやっぱクリスマスソングかなー
って思いますね。
たくさんのクリスマスソングの中で
ママは今はこれが聴きたいです☆
歌詞です!

キンキキッズびシンデレラクリスマス~
これ良い曲ですよ~

読んでくれてありがとう!
究極のクリスマスソング教えてね!!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-12-24 09:23 | ジャニーズ

ホワイトロードな函館

おはようございます!
今朝はとーーっても寒い朝~ここ函館もとうとうまとまった雪が
降りました!

ラジオからクリスマスソングが流れまくりの昨今、特に口ずさんでいるのは
GLAYのホワイトロードかな~
プロモの場所が函館だと言う事、昨日知った遅すぎのママ。
早速
GLAYのサイト
で見てみました。

ほんとだー函館だしい~
あの奥に見えるのは函館ドックのようだし、
それから考えると、あそこは入舟?穴間?あの辺砂浜だったかなー?
わかった!!!あそこだ!緑の島?じゃあないよね。
あのドック前で電車降りて浜の方へ下りて行くと
船が止まっている所があるよねー?
あそかも?
違ったらごめん。
どちらにしてもあそこは、函館ですね!

読んでくれてありがとう!
GLAYのホワイトロード好きな人も、GLAYのプロモ函館だと気が付いていた人も
クリック!お願いします☆
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-12-23 09:28 | GLAY秘話

信近エリ「Lights」

おはようございます!
大雪が降っています~かなりな度合いでホワイトクリスマス必至です☆
吹雪いてるよ~~~~あーーーー!

そんな今朝は、最近頻繁にラジオから流れている曲です!
「信近エリさんのLights」と言う曲です。
この曲~一度聴けば絶対耳に残ります~それだけサビが
インパクトがあるんだろうけど。
最初の「一度は光を見てみたい」だったかな?そんな歌詞にも
惹かれますね。
まずは試聴!
試聴! Lights


さあ~この曲聴いて、元気はつらつ~~~なにやつ~~~?
って何言ってるんだ?タッキ-のお目目最近大きくなったよね?って
関係ない話ですまん。

読んでくれてありがとう!
このLights好きになった人も、タッキ-の二重に気が付いていた人もクリック!
お願いします!!!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2004-12-22 09:44 | Music