「SOUL★Everyday」


soulmamaです!最近「EXILE熱」にやられてます!コメント待ってるね★
by soulmama
LINK
最新のトラックバック
祝!!Filmstock..
from Falsetto Speech
コブクロ 『♪桜』
from All's well tha..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
ʤΤ
from Cupid's News
MALCO(マルコ)「男..
from やまかず音楽日記
KJ@シュレネコの200..
from シュレディンガーの大きな箱
人気[恋におちたら]
from 話題のエンターテイメント
五十嵐浩晃「家路」
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
June*スガシカオ
from WONDERFUL LIVING
ロンリーガール/加藤ミリヤ
from Heavenly Child..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


昨日のMステ&EXILEラジオ出演

こんばんは!
昨日のMステ見ましたか~?
面白かったですねー
GLAYのテル君は風邪を引いたら、カステラと牛乳。
亀(KAT-TUN)はねぎを首に巻く~これ我が家の夫が
風邪が悪化すると、しきりにしていたので、何かおかしかったですね。

そして、ママ超感激したのは、GLAYのWinter Againを久々に
聴けたこと。
これほんと好きだとママは前の日記にくどいくらい書いてたからね!
そして、KAT-TUN~仁くんの表情が硬いのが気になったけど
歌も踊りもまあ、良かった。
絆は多分ヒットするでしょう~ってかCD化されてないんで是非して欲しい!
あとハワイ出身の「Meldy」ママが勝手に思ったんだけど、長谷川理恵さんに
顔似てないかい??
すごくママ的には面白いMステでしたね~

そして今日のFMノースウエーヴの公開生放送~
EXILEのメンバー、ATSUSHIくんMakidaiくん、USAさんが出演。
ママの大好きなSHUNさんは来なかったようです。
ラジオでは、ATSUSHIさんのColorとあとの二人の、グループの紹介
もあって、それぞれの曲も流れてました。
個人の活動を主にアピールしていたように思いました。
こんな寒い北海道に来てくれてママはとーーっても嬉しかったです!

何でも昨日、飲み屋さんで「昆布焼酎」を初体験されたそうで、(ママもあるの知らなかった)
3人共かなりべろんべろんになるまで、飲んだそうです!
この姿は見られたくない姿だ~とも。
ざっくばらんな3人に凄く、親しみを感じた公開生放送でした!

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-01-29 17:35 | Music

しばらくは「EXILE」Onlyかも!?

こんにちは!ここ函館は昨日とはまるで別世界?銀世界?Choo Choo Trainの世界?<おい
と言わんばかりの雪景色!降りました!

そんな今日もママは家に居ればEXILE!聴いてましたよ!!!
今日は、出たり入ったりの日なんで、途切れ途切れだけど、ちゃーーんと
EXILE!聴きましたよ!!
何でだろう?こんなにEXILEが超お気に入りになったのは。もともと
音楽的にはタイプだったし、結構好きだったんだよね。
でもまさか、この3枚セットを購入してまでも、聴くことになるとは
正直想わなかった!自分でもビックリ!
でもね、今のEXILEには勢い・が凄くあると想うんだよね。ママは。
HEROのプロモを見ても、あー何か良いなあと自然と思わせてくれるし、
みんなが音楽を本当に好きで、歌っている~踊っているのが見てて
わかるもんね。
そんなママ・・・・・・・・リーダーのHIROさんが書いた25日発売の
エッセイ本注文しました!ネットで頼んだのでまだ来てませんが、
ここまで来たかーーーーーー!と言う感じ。

この曲も大好きなSHUNさんの作詞!
We will~

EXILE好きな人も、音楽大好きな人もコメント待ってるよ!!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-01-27 13:55 | アーティスト

SHUNさんの詞★

こんにちは!
最近はEXILEのことしか書いていないママ~それもそのはず、CDやらDVDやらを
聴き、見まくりの日々。
このCD&DVD!めっちゃ良いよ!マジで。
DVD!プロモビデオの総集編!
HEROのプロモがママは一番好きかなやっぱ。

そんな中でママはSHUNさんが作詞した曲が結構
気に入って聴いていた事が判明~良い詞だよね!
SHUNさんの作詞した曲は「We WILL」「Cally On」「HERO」などなど。
響きすぎの詞ですね!EXILEのサイトも凄く楽しめるよ!EXILE OFFICIAL SITE

読んでくれてサンキュー!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-01-24 14:42 | アーティスト

EXILEの「STAY」

こんにちは!
週末~みなさんはどのように過ごされているでしょうか?
ママはすでに午前中、お出かけして、今戻りました!
外はちょっと冷え込んだ朝だったのかな?寒かった!

そんな今~やっぱ聴きたいのはEXILEの曲で~
どの曲聴いても良い曲ばかりで、超良い気分になりますね!
新曲のSTAY
聴きやすい新しい感じのメロディ。

HEROは歌詞はめちゃめちゃ良かったよね。
あの曲を聴いてると、心が綺麗になれるって言うか
透き通りそう・・・?

あと好きなのは、「real world」これも
良い曲。
来週はさらにママのEXILE熱が上がりそうな予感!
EXILE最高!!

読んでくれて超サンキュー!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-01-22 11:56 | Music

朝どうやって起きてますかー?

おはようございます!!
今日は函館、雨!ですよ~~~~

そんな今日は、”朝目覚める時の曲!?”
みなさんは朝どうやって起きてますかー?
目覚し時計?おかあさんに起こしてもらう?それとも携帯のアラームで起きる?
何をどうしても起きられない?
ママは携帯のアラームを曲付きでセットしています。
これで、ママは起きられちゃうんですよね。
ちなみのその曲は今は「正夢」(笑)
Jupiterがその前。

携帯で起きて居る方はどんな曲を
設定していますか??
携帯じゃあない方も
こうしないと起きられない~と言う事ありますかー?

どちらにしても朝って気持ちよく目覚めたいものですよね!

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-01-20 09:36 | カラオケ&着メロ

「Call Me」

こんにちは!
今日はちょっと暖かい~そして道路は歩きづらい~そんな函館!
先ほど、外出先から戻ったんだけど、途中で何度もこけて、転びそうに
なりましたよ!危ない危ない!

さて今日は、この前ここでYellow Monkeyの事を書いて
凄く懐かしい曲を思いだしたりしていたんだけど、
最近ではボーカルの吉井さんのソロ~新曲「Call Me」が
結構好きなママです。

好きなフレーズとしては「君がよけりゃ必要としてくれ」かな。
その歌詞だよ!

良いよね!この曲もそして
前の曲も~BURNとか、球根なんかも
結構好きだったな・・・


読んでくれてサンキュー!!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-01-19 16:14 | Music

EXILE In キロロリゾート!

こんにちは!久しぶりの更新になってしまいました!
ここ函館~今日はプラス気温で少し過ごしやすい一日になっています!
そんな、今ママの大好きなEXILEの曲がFM NORTH WAVEから流れていました!
曲も大好きな「Choo Choo TRAIN」!

そんなEXILEが1月29日~キロロリゾートでのFMノースの公開放送に
生出演するんですよ!
いやあーー行きたいですねーー!
だってEXILEだよ~~あの。
ママはメンバーの中ではダントツでSHUNさんがお気に入り
かっこ良いよね~~~~!
そんなSHUNさんを一目で良いから生で見てみたよね!
函館にも来てくれないかな~~~!<キロロ行けよな!

まずは1月29日!同じこの北の大地にEXILEが居るんだと
思い感動したいと思います!ハイ!

読んでくれて超サンキュー!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-01-18 14:02 | アーティスト

Mステ2時間SP!

昨日は2時間のSPでのMステ~年間CDベスト50の発表でした!
いやあーママは見ごたえありましたよ!
歌が大好きなんで。
で、1986年からのMステを振り返ったんだけど、これも面白かったね。
ジャニーズのみんなが解散とかデビューにはMステで最後の歌~
なんてのをやってたんだよね。

そんな昨日、たくさんの歌~ダイジェストで流れましたが
みなさんはどの曲がよかったですかー?
ちなみにBEST3は~
一位花
二位瞳をとじて
三位Sign

この3曲はママは凄く好きな歌!でも密かに平井堅さんの瞳をとじてが
一位だと思っていた!(驚き!)

そんな今日はこの曲もランクインしていたよね。
そして改めて良い曲だな~と思わせた曲!上海ハニー!

読んでくれて超サンキュー
人気blogランキング


↓訂正!
前の記事で、
救命病棟24時の主題歌~ドリカムの新曲~と書きましたが
前2作目のエンディングテーマ曲を再度使われていたものでした!
ごめんなさい!訂正します!
[PR]

by soulmama | 2005-01-15 13:22 | Music

救命病棟24時~

こんにちは!寒いですねえーーー!
今日もここ函館は寒い一日で「しばれる」と言う言葉がぴったりの北海道!
そんな夕べはこの新番組みなさんは見たでしょうか?
ママは勿論見ましたよ!!!!
主題歌も同じドリカムの新曲で中々良さそうな曲ですよね。
エンディングに曲が流れるのと同時に空からの映像~前作も何とも言えない
気持ちに毎週させれれていましたよね。
この曲って番組にとって凄くイメージを高めるものだと思うし、またそれだから
曲自体もヒットするんでしょうね。

そんな今日は前作のエンディング!
朝がまた来る!

この曲も良かったよねー
久々に聴きたいな!
そして新曲も注目だよ!!
北海道の星(コスモバルクじゃない方!)
大泉洋にも注目!!

読んでくれてサンキュー!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-01-12 16:08 | TV番組

最新お気に入り曲!

こんにちは!
久しぶりの更新です!
ここ函館~物凄い雪が降りまして、これから雪かきに行きます!
すでに息子(小2)は行ってます!

そんな今日は最新ヒット曲で行きます!
この曲~ママ世代のディスコなのかな?
何となく懐かしい曲調なんだよね。

Soul'd OUTの新曲です!
歌詞だよ!

この曲聴いたことあるかな?
好きな人ならとっくに聴いてるよね!

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-01-10 13:31 | Music