「SOUL★Everyday」


soulmamaです!最近「EXILE熱」にやられてます!コメント待ってるね★
by soulmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK
最新のトラックバック
祝!!Filmstock..
from Falsetto Speech
コブクロ 『♪桜』
from All's well tha..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
ʤΤ
from Cupid's News
MALCO(マルコ)「男..
from やまかず音楽日記
KJ@シュレネコの200..
from シュレディンガーの大きな箱
人気[恋におちたら]
from 話題のエンターテイメント
五十嵐浩晃「家路」
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
June*スガシカオ
from WONDERFUL LIVING
ロンリーガール/加藤ミリヤ
from Heavenly Child..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


「ロンリーガール」加藤ミリヤ

こんばんは!
久々ですね~~~
更新できてなくてすみません!その間にも良い曲かなり発見しましたよ~~
昨日はMステ~NEWSのメドレー最高!
中でもママは「紅く燃ゆる太陽」が一番すき。
そんな昨日のMステであの高橋瞳ちゃんだっけ?
パンチのある声してるよね。
また曲調がロック調が流行りだすのかなとも思った。

でもでもママの好きな曲はやっぱちょっとSOULっぽいものとか
が多いかな
最近ではこの曲です!
ロンリーガール!

歌詞がちょっと寂しくてせつない感じだけど、あの女のこの名前を次から
次へと歌い続けるのが超印象に残る~とっても良い曲だよね!

読んでくれてありがと!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-04-23 19:36 | Music

『全力少年』スキマスイッチ

こんばんは!
今日は、これまた最近良く耳にする曲です!
スキマスイッチの「全力少年」
まずは聴いてみてね★
試聴!全力少年!

ママはこれまた好きだなー!!!
なんて言うのかな。
一言で言うと~”オリジナルラヴな感じ”<おい
でもさ、このボーカルの人、オリジナルラヴの人の声にどうしても
似てるとママは思うのさー

メロディも良いよね。
ヒット路線なタイプ~
まずはお奨めですね!!!

読んでくれてありがとね★
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-04-14 19:34 | Music

「長い夢」YUKI

こんばんは!
今日は何だか、凄くたくさん良い曲が聴きたい日(どんな日さね)でした。
朝子供達を送り出して、ついでに旦那も<おい
その後、ママはまずFMではなくて、久々にEXILEの曲を聴きました。
やっぱ良いな。EXILEは~と思いながら、洗濯物を干してました。
何が好きかってママはSHUNさんの詞につよ~~~~く
惹かれているんですよ。
中でも詞だけの中でのBEST1は、ママは「carry on」ですね。
すごーーーーく良い詞。

さてそんな今日はママの心の中にかなり強く入って来た曲が一曲ありました。
それがこの曲
YUKIちゃんの「長い夢」
これは新曲のようですが、メロデイはテンポが良くて明るい感じの
曲なんだよねー
でも~歌詞が・・・・・
どうしても想像してしまう~気のせい?
どうしても結びつけてしまう~気のせい?
そしてこの曲聴くと、何かせつなくなる・・・・

みなさんはどんな風に感じましたか?

読んでくれてサンキュー☆
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-04-12 21:07 | Music

「ベンのテーマ」マイケルジャクソン

こんばんは!
今朝は関東地方で大きな地震~近辺の方々、大丈夫でしたでしょうか?
本当に、最近はどこで大きな地震が起こるか?見当が付かない
程、色々な地域で地震が起こりますね。怖いです・・・・

そんな今日は、昨日の夜TBS系のドラマ、9時からの「あいくるしい」
のエンデイングでした。
マイケルジャクソンの「ベンのテーマ」
これは、良い!良いよ!
元々ジャクソン%の方が好きな曲が多くて、
この曲も、ジャクソン5時代の初ソロ曲。
凄く新鮮に聴こえました。
残念ながら試聴はないのですが、
こちらで購入できるようですね!
欲しいなあ!
「 ベンのテーマ」

あとABCとか帰ってほしいのとか、本当良い曲ばかりですよね。
久々に響きました!

人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-04-11 20:05 | TV番組

「楽園をめざして」風味堂

こんばんは!
今日は、風味堂の曲を行きます!
新曲でJALのCMソングだそうですね。
聴いた感じは、ママは春を飛ばして、「夏を感じる曲」
ですね。
山下達郎をちょっと、東京スカパラにした感じ<どんな感じさね~

まずはディスコグラフィ~から入って聴いてみてね!
風味堂~「楽園をめざして」

ママは好きだな~~~この曲!
今までFMを聴いていたコンポが
ななななんと壊れてしまって(涙)
めっちゃ困ってて、ママの父親からFM聴けるラジオを
借りていたんです~
でもでもラッキーな事にAripyが塾の英語の時
に家での宿題にCDラジカセがいるんだと!!!!
これは「買うしかないでしょう!」こうなりゃあ・・・・
桜花賞当てるデ!!!!!!!

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-04-07 20:07 | Music

「春の歌」スピッツ

おはようございます!
久々の更新です!
今日はスピッツ行きます~
最近、CMでも流れてますよね。
ママはアルバムが出た頃から、良くFMから流れて来ていたんで、
耳にはしてました。

今朝の夢に「草野マサムネさん」が何故か出て来て、ママの目の前で
ライヴをしてるんですよ。
何か良い夢だったなあ・・・・・・・


スピッツのサイトです★

あとスピッツの中で好きな曲は~
まずはロビンソンでしょ、チェリー、楓、君が思い出になる前に
とかほんとたくさんあるよ~良い曲ばかりだし、マサムネさんの歌声
がママは大好きなんだよねー!!

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

by soulmama | 2005-04-06 09:30 | Music