「SOUL★Everyday」


soulmamaです!最近「EXILE熱」にやられてます!コメント待ってるね★
by soulmama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINK
最新のトラックバック
祝!!Filmstock..
from Falsetto Speech
コブクロ 『♪桜』
from All's well tha..
まぁいきましょうか・・・
from 日記
ʤΤ
from Cupid's News
MALCO(マルコ)「男..
from やまかず音楽日記
KJ@シュレネコの200..
from シュレディンガーの大きな箱
人気[恋におちたら]
from 話題のエンターテイメント
五十嵐浩晃「家路」
from フォーク・ソング&ニュー・ミ..
June*スガシカオ
from WONDERFUL LIVING
ロンリーガール/加藤ミリヤ
from Heavenly Child..
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドラマ「ブラザービート」主題歌 Def Tech

昨日のドラマの「ブラザービート」見ましたかあ=?
面白かったよね!!
その中で流れたこのDef Techの曲良かったよねー!
新曲?もそうだけど、何か良い感じでした=

Def Techサイトでチェックしてみよう!

携帯サイトのTBSドラマサイトで、この曲の着うた~ダウンロードできるよ!
[PR]

# by soulmama | 2005-10-14 11:13 | Music

オレンジレンジ~ニューアルバム

おはようございます!
今日はママも大好きな曲がたくさんあるオレンジレンジのニューアルバム発売日ですね!
聴きたい曲がママもたくさんありますよ。
今はキズナが一番のお気に入りだけど、新曲のあのロック調の曲も
良いよね!

詳しくはレンジのサイトでチェックしてみよう!
ORANGE RANGE OFFICIAL WEB SITE
[PR]

# by soulmama | 2005-10-12 08:33 | Music

「Life On The Longboard」と大杉漣

こんばんは!
今日はママがとても楽しみに待っていた映画のことを書いてみますね。
まだうちらの街では公開されていないこの映画。
凄く面白そうで、今から楽しみでたまりませんよー
っつうか来るよね?この街にも。
もう見られた方いますか?

ママは海がめちゃくちゃ大好きで、サーフィンは出来ないけど<おい
見てるのは大好きなんですよね。
でこの大杉蓮さんも割と好きな役者さんの一人で
絶対に見ようと思っています。


こちらで詳しく知ることできるよ!
Life On The Longboard

やっぱ海って良いよね~~~
居るだけで楽しいもんね★

サウンドトラック盤も出ているようですね★
[PR]

# by soulmama | 2005-10-05 20:41 | 映画

シェリルリンの~

こんにちは!
今日は、かなり前に仲間に焼いてもらったシェリルリンのCDを聴いていました。
とても良い感じの曲ばかりで、懐かしさと共に、昔を思い出したりしていました!

そんな今日は少し洋楽の話でもしてみたいと思いました。
ママは学生の頃から洋楽も聴いていたのですが、
まずはスタイリスティックス→ABBA→クイーン→アースウインド&ファイヤー→ディスコMusicへと聴く曲が変化して行ったように思います。

そして今、ママは来日した「ボンジョビ」がかっこ良く見えちゃってます!
あのボーカル良いよね。
新曲も聴きやすいしね。

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング
[PR]

# by soulmama | 2005-09-15 11:23 | Music

「キズナ」オレンジレンジ

おはようございます!
ここ函館~台風がどうやら上陸したようです~昨夜。
今朝は風が強いけど、青空が見えていますね。

そんな昨日「ミンナのテレビ」みましたか?
ママはKAT-TUNが出るから勿論見ましたよ~
ゲストはオレンジレンジでした。
良かったよねえ~
この曲はもうだいぶ前から大好きで、着メロは勿論~
かなりの頻度で聴いてました~ママ。

昨日のレンジも良かった。
誰がどうとか、これがこうとか
そう言うんじゃあないけど、全員で良い味出してる感じ。
曲も詞が最高に良いよね!
最初のフレーズ。
ママにはかなり響きすぎて、必ず思い出す事があるもん(笑)
瑠璃の島以来沖縄のあの海がとても綺麗で
良さを再確認しているママ~この曲は最高に「沖縄」です!

まずは聴いてみて!
ORANGE RANGE/キズナ

読んでくれてありがとねえ~
人気blogランキング
[PR]

# by soulmama | 2005-09-08 10:19 | Music

「男はバカなのか俺がバカなのか」Malco

おはようございます~季節は秋の気配・・・?
まだまだ暑い日が続きますね。
北海道もここは夏日が続いて、まだまだ秋の過ごしやすい時季
には程遠い感じですよ。

そんなママ~最近やたら耳に残るサビがあるんですよ。
それがこの曲。
曲調が良いと思うな。
まずは聴いてみてね!

男がバカなのか俺がバカなのか

あと、映画でちょっと久々に見たいなあ~と思う映画が出てきました。
大杉蓮さんが主演のサーフィンの映画です!
これ面白そうだよ!

読んでくれて超サンキュー!
ランキング!クリックしてね!
[PR]

# by soulmama | 2005-08-31 08:07 | Music

「EXIT」EXILE

おはようです!
これまた久々の更新でした~
良い曲たくさん聴いてたくさん遊んでいたママ<おい
このEXILEの曲も大好きです!
久々にSHUNさんの歌声聴いたかな?
と言う感じで、即着メロに~



EXILE のサイトでチェックしてね!

夏も終わりなのかな?と
思える北海道~それでも午前中は曲聴きながら家の中の事して~
夕方やっと外へ出て行くママでして(汗)
今はミスチルの曲に再度心を打たれているママでもあるんです~
まあ今のママは何をどの曲を聴いても
何かに結び付けて?響いてしまうのですけどね!!!!(謎)

読んでくれてサンキュー!!!
ランキングだよ~ん!
[PR]

# by soulmama | 2005-08-25 07:52 | Music

「奇跡」スガシカオ

こんにちは!
ほんとかなり超~めちゃ久々の更新です!
お気に入りの曲が無かったわけではないんですよ~
音楽好きなママの事~常に音楽聴きながら過ごしていたんですよ~
ただ・・・更新する時間が・・・・<おい

なわけで、今日はこの曲~最近耳に残りますね~~~~
ほんとこんな奇跡が起こればなああーーーなんて
思いながらママは聴いていましたよ。
みんなはこの曲どう思う?

「奇跡」視聴!

ママの中では~
奇跡は~偶然ではなくて必然的に起こると・・・
信じてる!(意味不ー)

読んでくれてありがと!
人気blogランキング
今一体何位なんだろう???(笑)
[PR]

# by soulmama | 2005-08-18 13:05 | Music

「ドライブ」スキマスイッチ

かなりすごーーーーく更新していなかったですねえー
すみません~好きな曲はかなり聴いているママでした~
最近ではこのタイトルの曲が好きですね!

そんなママは土日は別としても、平日暑くて行動し始めるのがほぼ夕方<おい
なんですよ。
やっと涼しくなったかなーと言う頃に買い物とか用事をたしに
外出しています。
で、時間があれば最近必ず見てるのが、ママの仲間が貸してくれた
ミスチルのDVD~2枚組。
これは良いよ~~~~~~!
何だろう?
気がつけば座ってみている、手がとまるDVD~(笑)
一番すきなのはやっぱいつになっても
「名もなき詩」これはほんと好きだな。
あるがままの心で~ここからが凄く歌詞が好き。
あとはやっぱくるみでしょう~

何もこだわらずに聴ける~それがママはミスチルだと思うな~
あとドラマ&映画~これも全くと言って良いほど見れてません・・・・
久々にゆっくり映画でも見たいなあ~と言う心境。
トムハンクスが出てる映画がママは好きかな。
でも最近見てない・・・・あーあ
[PR]

# by soulmama | 2005-08-01 20:37 | アーティスト

サスケ「永遠の夏」

おはようございます!
今週は新曲ラッシュ~でしょうか?
まずはママの大好きなサスケの新曲「永遠の夏」
この曲はママに言わせると「やさしい曲」
ソフトで聴きやすいサスケらしいフレーズが好感持てます。

まずは視聴~
サスケ「永遠の夏」

読んでくれてサンキュー!
人気blogランキング
[PR]

# by soulmama | 2005-07-08 09:27 | Music