人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「SOUL★Everyday」


soulmamaです!最近「EXILE熱」にやられてます!コメント待ってるね★
by soulmama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GLAYのTERUくん

おはようございます!いよいよ週末!
楽しい予定がみなさんあると思います~

今日はGLAYの中でもTERUくんの事で、
ママが知っている事を書きたいと思います~
TERU君とママの共通点・・・ひとつだけあるんです!
それは高校が同じだと言う事。
しか~~し年齢が離れすぎて(!)実際には遭遇はしていません。
ただ同じ高校と言う事で、TERUくんが本などで書かれていた
お好み焼き屋さんなんかもわかるし、あの辺りの美味しいお店
なんかも、函商に通った人でなければわからないかもしれません。

そんなTERUくんの叔母さんのお話。
ファンの方なら知っているとは思うのですが、叔母さんは
五稜郭でスナックを経営しています。
名前は「スナックペア」と言います。
GLAYがデビューするまでは本当にサラリーマンが立ち寄る
普通のスナックだったんです。
デビューしてからはGLAYに関係するグッズやアルバムなどを置いて
ファンの人に見せてくれてるそうです。結婚前にTERUくんは亜美ちゃんを連れて
来ていた~と言う話もありますね。
貴重な話も聞けるみたいで、函館にくる機会がある方で20歳以上の方は
是非行ってみて欲しいですね。
叔母さんは凄く優しい気さくな方だそうです。

あとTERUくんに限らず知人が結婚する時など、頻繁に帰函
しているようですよ。
狭い町函館なので、気がついたらタクローくんが居たなんて事も
あるかもしれません。
タクローくんの実家は今は飛行場に近い場所です。
やはり移動に便利なように?なのか、GLAYが売れ出してから
今の場所に一人暮らしのお母様は引越しされたようですね。
こう言う話を総合すると、やっぱGLAYも函館のこと忘れていないなあー
と思い嬉しくなります。
これからもうちら地元のファンは暖かくGLAYの事見守って行くつもりです!

読んでくれてありがとう!
人気blogランキング

by soulmama | 2004-11-12 09:13 | GLAY秘話
<< 「サスケの事」 「オレンジレンジ特集」 >>